ちんまりブログ

晩酌しながら今日のお気に入りとかお気に入らないとかを書いてます。

美味しそうな冷や奴情報を集めてみた!

この暑さで、わかりやすく食欲が低下しております😱💧

 

冷たくて食べやすい冷や奴で、夏バテ予防の栄養補給ができるように、そして毎日の晩酌用に、具だくさん冷や奴情報を集めました~⭐

 

▼おっと、まさかのど定番!

www.kurashiru.com

これを動画で紹介とは、クラシルさん、メッチャ丁寧ですね😄

 

▼ランキングありがたや~

www.sagamiya-kk.co.jp

3位のタルタル奴、あたらしい発想。

 

グッチ裕三「ニラやっこ」

kumiko-jp.com

グッチ、ウソつかない。

 

リュウジの悪魔的冷奴

youtu.be

一生に一度くらい、豆腐に取り憑かれたっていい。

 

てゆーか、冷や奴レシピは絹豆腐市場ですねー。

ちょっといい木綿豆腐に、ちょっといいお塩をパラリんこしてたべる冷や奴も乙で好きです。

 

ちょっといいお塩って、お値段が可愛くないけど、でもやっぱりうんまいデス。